momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

落ち葉が玩具がわり

2010-05-03 21:05:42 | よその猫
今日は午後から野良の様子を見に行ってきました。
暖かくなったので野良の寝床用に設置した厚手のフリース毛布を薄手のものに交換したかったんです。でも、今日のような日が続くなら、毛布ではなくタオルケットを用意しとかないと。真夏前までには熱を遮断するシートも用意しておかないといけなし・・と、陽気が変わってごそごそ算段しております。

近所の皆さんに認知されて、毎食ご飯も貰っている野良のクロとチャア。やっと暖くなって良かったね!
風に舞う落ち葉を玩具代わりに追いかけるこのコ達。近くに鳩がいても逃げるでもなく追いかけるでもなく共存。
みんなに声をかけられて、暑さ寒さは堪えるけどそれ以外は幸せだね?
私に取ってはmomoとnanaと同じように可愛い野良2匹です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿