momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

Amazon.comで購入したキッチンエイド、値動きあり。

2017-06-11 09:24:16 | キッチン用品

キッチンエイドのスタンドドミキサー、ArtisanMiniですがAmazon.comで毎日値段が動いています。

私がポチした時は$205.85

 

 

今調べたら(気になる)$257.49

 

もちろん、カラー違いで値段も変わるのですが、買ったのはマットグレー。
その時点で一番安かったのとキッチンに違和感なく溶け込みそうなカラーなので、迷いなし。かえって候補のグレーが一番安くて僥倖でした。(グレーが嫌いだったら選ばない)

その時、グレーって人気ないんだろうなあ、と感じたのですが、現時点では他のカラーと遜色ない値段。グレーより安いカラーもあります。
この値動きは意味不明。たまたま在庫が多かったのが、安く売って適正在庫になったということですかね?

それからアマゾンから出荷手数料(関税含む)が$19.70と連絡ありました。買った時点では$28.04でしたから少し下がりました。
結果、$364.06 → $355.62 。良かった、良かった。あとはカード会社のレート次第。うまくいけば4万円を切るか?

 

 

現時点で到着予定は来週の17日。思ったより早い。1週間強で届くのですね。
で。
さすがAmazon、出荷の動きがある都度メールで連絡が来ます。
今、荷物がどういう状況なのかも確認でき、個人輸入としては心強い限り。
サイトのインターフェイスも日本のAmazonと同じですから、わかりやすい。 さ、いよいよ来週届きます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿