momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

ありがとうございました

2009-12-31 18:50:15 | Blog開設にあたって・連絡事項
さあ、いよいよ大晦日ですね!
来年のカレンダーも準備しました。でも、年が明けるまでは今年のカレンダーは外さず、僅かもない今年を最後まで大事にしたいと思います。

blogを開始して324日。momoの成長日記のつもりで始めましたが、まさにプライベートな日常の雑記におつきあいいただきありがとうございました。
猫飼いは初めての飼い主母と甘えん坊momoとの生活に、暮れ間近には豪傑妹猫のnanaが加わりました。
1人と2匹の寄り合い所帯の我が家ですが、来年は今年よりも少しでも成長できるよう家族共々頑張ります。

本年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (みーけ)
2009-12-31 20:31:36
終わり良ければすべて良し。
2009年も何事もなかったようにただ過ぎていきますが
momoくんもnanaちゃんも立派に成長を遂げています。
そして母も以前にも増して逞しくなったような~
来年も猫ちゃんたちの楽しいお話をお聞かせください。
あっもう紅白が始まっています。
猫ちゃんたちとよいお年をお迎えくださいね。
返信する
よいお年を (おでこ)
2009-12-31 22:01:48
みーけさん
おっしゃるようにいろいろあった年末でした。
騒動の中心は言わずもがなのnanaです・・そして今日も洗濯に追われた母です。(ハハ・・)ホント、逞しくならなくてはですね。

今、momoとnanaは2匹並んで母を観察中です。(キッチンに立ったらすぐ追いかけるつもり)
23時過ぎたら年越し蕎麦と2匹の年越しのご飯をつくります。さぞやうるさいでしょう。でも賑やかな年の瀬です。

みーけさん&メロンちゃん、ラッキーちゃん、コナミちゃん、良いお年を!
返信する

コメントを投稿