暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

お花見

2008-04-27 | お花
4月26日(土)
家族でお花見・・・の 予定でした。


“今年の札幌、サクラの花の見ごろは25日頃から”


あらあら、急がないとね♪ 
26日土曜日はお弁当を持って 皆でお花見に出かけよう!!
・・・という事になっておりました。


土曜朝6時半起きのお弁当作り。
ワタクシの係は ジャーマンポテト、ハンバーグ、ウィンナーなどなど。


ワンコ達はお留守番・・・のはずが・・・
えぇっ!! お前たちも行くの?!( ̄□ ̄;)!!


必死の“一緒に行きたい”攻勢に根負けし ワンコ同行決定。
・・・ん~・・・ワンコ達も行くなら行き先は滝野あたりにしようかぁ・・
サクラあったはずだよ。


・・・という事でやって来ました。
国立 滝野すずらん丘陵(きゅうりょう)公園。

喜ぶワンコ。コーフンして駆けまわりすぎ。ちょっと息ゼーゼー?



・・・そうね。お前達。楽しそうで良かったわね。
サクラ・・・まだ咲いてないけど・・・。早すぎたみたい・・滝野ったら。


花のない景色。寒風吹きあげる中、いただきました。お弁当。
ピクニック♪ ピクニック♪ ・・・だったっけ?今日?



帰宅後、近所の満開サクラをしげしげと見つめました。
こんなに近くにあったのにねぇ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。