暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

続 スポーツをする日

2008-06-22 | おでかけ
6月21日(土)
第2回 社内テニス同好会(←いつの間にかこんな名前) DAY
メンバーは14名+α。市内某テニスコートにての開催です。


優秀なコーチ指導の元、今回はダブルス試合も交えた内容。
正直なところレッスン、乱打は好きなんですが、試合は・・・雰囲気が・・ニガテ


サーブとかビシっと入るのは、集中力がもっている3分くらい。
更に、サーブ後のリターンに対応できる俊敏さが、ない。 体力なさすぎです。。。
学生時代の恩師が今のプレイをみたら 背中丸めてアゴはずすかも。
・・・いや笑いとばすか・・あの先生は。


仕様ウルトラマン 体型ムーミン系・・・あぁワタシ・・だめ人間ですわ・・


体力つけて 持続力up 軽快なフットワークも必要
顔でボール 受けている場合では、ない。(←どんくささ全開)


第3回が7月にあるみたい。よしっ、今からイメトレだーっっ
ん? ・・・いや、ちゃんと運動もしますよー
階段昇ったりとか? 走ったりとか? 腰ひねったりとか?
う・・動きますともっっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 筋肉痛には温泉だー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2008-06-23 09:56:17
痩せなさい・・・・
返信する
Kさんへ (momo-mayu)
2008-06-24 23:12:09
はーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事