暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

関東GW

2008-05-04 | おでかけ
08年GW
5/1~4にかけて 関東へ行って参りました。
・・・と、いうことで、先ほど帰ってきましたぁ ただいま です 


関東地区とワタクシのつながり。
旅最終日には、過去の自分を思いだす 懐かし~い場所なんかも訪れてきたりして。


・・・という事で。
ハチ公!! すべてはここから始まった!!
過去と現在、そして未来の自分を考える旅。



充実した楽しい旅でした。 大事な人とも会えたし 行って良かった  


ところどころの旅行記、後日up予定です
遊んでいただいた関東地区のみなさま ありがとうございましたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 祝 暮らしのスパイス1周年☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事