HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

BRUNCH KITCHEN

2015年09月29日 | カフェ・レストラン

鎌倉にある、BRUNCH KITCHENで、ブランチ

 

 

 

ペットも店内OKです

 

 

 

近所にこんなオサレなお店があって、お散歩途中に、モーニングとかしたいな☆

 

 

 

 

運ばれて来たパンの匂いに、気がついちゃったかなぁ?

 

 

 

無理にテーブルの上を気にしようとするから、首吊りそうになってるやん

 

 

そして、小さく唸り出したので、捕獲。。。

 

 

そんな顔しても、今日は絶対あげられません

 

 

前の日に、コストコで買ってきたコーンブレッドロールを、6個も盗み食いされて。。。

 

 

5.4キロだった体重が、一気に6キロオーバーになってたし

 

 

片手で抱っこできないぐらいだったよ

 

 

 

お料理美味しかったから、今度は六本木のお店にも行ってみようかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ・ウブド旅行記2015(ジ... | トップ | 栗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・レストラン」カテゴリの最新記事