HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

もも、銀座に現る

2007年08月26日 | ももの日常

今日はおでかけ三昧の一日となりました

まずは、代々木公園近くにある、『ARMS』というハンバーガーショップへランチに向かいました  

レトロなアメリカンって感じの内装で、使い古しのミシン台を机代わりにしたりして、雰囲気もよく、ボリュームのあるハンバーガーは絶品、そしてワンコもOkということで、最近の我が家のお気に入りのお店です

私はハンバーガーを、そして旦那さんはテキヤキバーガーを注文。 

月1ペースで通っていますが、全然飽きがこないところもおススメです

私たちが食べている間、ももはと言うと

相変わらず、ウロウロしたり、おねだりしたりと、お世辞にもお利口さんとは言えない行動の数々・・・

まだまだしつけが行き届いてないことに反省しつつ・・・

私たちはハンバーガーを完食  そして次なる目的地へ

私のお友達が男の子を出産したので、そのお祝いを購入するために、銀座へ

我が家は基本的に街歩きをする時でも、ももは連れて行きます。 ももは2歳を過ぎた今でも、体重6.0Kgと超小型なので、キャリーに入れての移動もラクラクです

私たちは銀座に到着、そして目的地『ティファニー』に向かいます。

私たちが品物を選んでいる間、ももはおとなしくキャリーの中で、お店の店員さんに愛想を振りまいて、人気者でした

出産祝いには、かわいい動物のカップ&プレートのセットを購入。

久しぶりの銀座だったので、三越の『JOKER』へ、またまた、もものおやつを調達しに行きました。 

残念ながら、「スヌーピー展」は先週で終了してしまっていたのですが、少しスヌーピーグッズが余っていたそうで、それが『JOKER』でワゴンセールされていました

 ついついオモチャやらおやつやら、いっぱい買ってしまいました。

つくづく、ももに甘い私たちでありました 

そして、今日のおでかけはまだまだ続きます~

続きはまた明日・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームラン祭り | トップ | 阿波踊り~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2007-08-27 10:33:16
こういうハンバーガー屋さんいいよね~♪
近くにあってわんこOKならウチも月イチやわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ないからマクドに月イチペース(笑
そうそう、義妹の出産祝いにティファニーのシルバースプーン送りました。
かわいくてランチ用にも欲しくなったけど、さすがにそれは贅沢すぎるので思っただけ(笑
ももちゃんと一緒に街歩き、いーなぁ、うらやましいよ~
返信する
Unknown (RODY)
2007-08-27 22:55:56
ももちゃん、6㌔しかないのぉ~
ビーチが5ヶ月の頃、それくらいだったような。。。(遠い記憶)
今じゃ、10㌔弱ですからね。
ミニミニサイズでうらやましいです~~。
うちは絶対キャリーに入れない。
というか、重たくて担げない
それに、暴れまくりそうです~~
キャリーに入ってれば、ティファニーや三越やいろんなお店に
連れて行けちゃうんですね!いいな~。
ももちゃん、いつもパパとママと一緒で幸せだね
返信する
hinaさん (aki)
2007-08-28 17:58:49
うちもハンバーガー好きやから、ちょっと家から遠いけど、重宝してます

ティファニーのシルバースプーンもかわいいよね~
私も迷ったんだよね・・
何だか、自分用に欲しくなっちゃうぐらい、かわいかった
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-08-28 20:34:17
ももちゃん、ちっちゃ!!
そして、一緒にあちこち行けるのっていいですね♪
羨ますぃ。
うちも4か月で5.6キロだから、まだまだ
大きくなるな~!
返信する
RODYさん (aki)
2007-08-28 21:02:42
もも、ちっちゃいでしょー
以前は7kgあって、獣医さんにももの体型なら6kgがベストなので、減らしてくださいって言われて、ダイエットしたの
獣医さんおススメのフードに変えてから、みるみるうちに理想体重になりました
それでも、お出かけの時は旦那様と一緒じゃないと、重くて私じゃ担げないんですよね・・
返信する
サンディーママさん (aki)
2007-08-28 21:12:29
そうなんですよぉ、ビーグルにしてはほんと超小型なんです。 お散歩してると、大体パピーに間違われるんですよ~

ちっちゃくても、ビーグルなので、よく食べます
それで、獣医さんにダイエットさせられたりと、大変です








返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事