HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

おもちゃ箱

2007年08月22日 | ももの日常

最近のももはといえば、一日のほとんどを家の中で過ごします

というか、寝ています

ごはん、お散歩  以外は大体こんな感じです・・・

そんなももが一日に一回はすることがあります。

それは、おもちゃ箱を探ること。 

その一部始終を見てみることにしました

けっこう深さがあるんですよね。

ももの体高は約30cm。

高さがあるために、自然と前足が中に入っちゃいます。

気づいたときには、時すでに遅し・・・

そして、なぜか・・・

「もも~、早く出ておいでっ」

そして、遊ぶのかと思いきや

 

出すだけ出して、遊ばない

そして、また寝に入るもも・・・

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドスパ | トップ | ホームラン祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャストサイズ! (RODY)
2007-08-22 22:46:49
かぁわいい~
ももちゃん、すっぽりハマってますねぇ~
このピッタリ感がももちゃん的にツボなのかな(笑)
くつろいでる写真がとくにカワイイな。
目なしスヌーピーもウケました
ウチにも目なしさん、いっぱいいるよぉ~。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-08-23 01:01:33
おもちゃ箱!うちもフタのないかごに、入れてます。
ちょっと高い所にあって、いつもジャンプして、取りたそうにしてます。

ももちゃんは自分でふた開けて、中身出すのね~
でもはまっちゃって・・・休憩しちゃって・・・
結局、出すだけ出して、って!!爆笑です!!
さすが、マイペースなビーグルですよ~。可愛い
返信する
RODYさん (aki)
2007-08-23 11:12:34
ももは狭いとこ好きなんですよぉ
体がぴったりと収まるのが安心するのか、キャリーバッグとかベッドにもすっぽりハマってます
スヌーピー、無残でしょー
どんなぬいぐるみでも、まずは目から狙っていってます・・・ 
返信する
サンディーママさん (aki)
2007-08-23 11:18:07
ももは一人遊びが苦手で、おもちゃ出すのはいいんですが、全然おもちゃ本来の遊び方で遊んでくれないんですよ~

出して、箱にハマって・・・それが、遊びと思っているのかも・・・
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事