HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

週末イロイロ

2011年01月16日 | ももの日常

ご無沙汰の更新となってしまいました。。。

 

週末のお話です。

 

土曜日の夜、お友達夫婦が遊びに来てくれて、新年会をしました

 

 

お客さんに大興奮のももも、イスに座らせてあげると、テーブルの上を物色するし

 

 

 

床へ下ろすと、友達の方へ行ってクレクレ攻撃してるし

 

 

まったく落ち着いて食べられません

 

 

 

それでもお取り寄せした 中村農場のとり鍋 を食べながら、ワイン3本開けちゃいました

 

友達のダンナさんは、飲めないので、3人で3本

 

ということは、1人1本

 

よく飲みました

 

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて。。。

 

楽しい新年会になりました

 

 

 

日曜日の朝

 

酒豪伝説のおかげで、二日酔いはナシ

 

朝から出掛ける予定のはずが、なぜかこんなに、の~んびり

 

ダンナが朝一から仕事で呼び出されたため、お出かけは、とりあえず中止

 

 

寒い朝だけど、部屋の中は日が差し込んで、ポカポカ

 

もももマッタリです

 

 

PM3時 やっとお出かけでーす♪

 

 

今日はカートに乗って、電車で移動です。

 

ただ今、車入院中。。。

冬休みに車をフェリーで送った時に、どこかにぶつけられて凹まされていました

塗装も剥げていて、錆びてしまうから、早めに修理にだしました。

 

弁償もされないから、自腹です。 新年早々、ツイテナイかも

 

 

それはさておき

 

今日はお買い物デーです。

 

 

やって来たのは、アウトドアショップです

 

お目当ては雪山用のゲイターと、トレッキングシューズです。

 

 

これはアウトドアリサーチのゲイターです。

 

形がスゴくきれいで、前から狙っていた物です。 売り切れのお店も多いので、見つかってヨカッタ

 

色はこれじゃなくて、黒一色のゲイターを取り寄せしてもらっています。

 

 

そして、後はシューズです。

 

 

AIGLEのハイカットシューズをゲットです

 

軽くて防水で、フィット感もあって、満足のいく一足が見つかってヨカッタです。

 

さぁ、これらを持って来週は山行くよぉ とテンションの上がっていた私ですが

 

 

 

ももは買い物に付き合わされて、ブータレておりました

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | 耳あてで遊ぶ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (品 川子)
2011-01-17 18:21:03
お世話になりました~。
とっても楽しかった。
雑炊めちゃめちゃ美味しかった
ありがとう!!
またみんなで集まりたいね。

返信する
品 川子さん (aki)
2011-01-19 16:17:48
楽しかったね~
うんうん、雑炊めちゃ旨だったね

またやろうね
楽しみにしてまぁす
返信する
お揃いだ♪ (ハルクママ)
2011-01-22 21:52:25
中村農場のとり鍋は美味しいですよね~
それはそうと、カートお揃いだ!
うちはMなので、でっかいです。
ももちゃんは小柄でよいなぁ。。。
お買い物も良いものが買えてよかったですね。
返信する
ハルクママさん (aki)
2011-01-24 20:09:57
前にハルク君んちのブログで、わんぱくパーティーの時にとり鍋をお取り寄せしているのを思い出して、初めて注文してみたんですよ。
スゴく美味しかったー。

カートお揃いなんですね!
エアーバギーいいですよね、タイヤ軽いし、小回りが見た目以上によく効くし、うちも愛用しています

返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事