HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

復活かな♪

2011年10月03日 | もものお仕事

お久しぶりの更新です♪

 

おたふく風邪は、約1週間で顔の腫れも引き、完治していたのですが

 

その後、しばらく体調が優れず、グダグダしておりました。。。

 

おたふく記事で、意外と、私もやってない!コメントが多くて、ビックリしました

 

ワクチンを打ってたら、かからないだろうけど、ワクチンを打ってない方は、これからかかる可能性もあるので、くれぐれも免疫力を落とさないようにねー

 

コレが一番大事

 

そして、もしかかったら、安静にするだけ  

 

 

 

先週は、おたふくになる前から、予定をしていたので、実家へ帰ってました。

 

上げ膳据え膳で、のんびーりしてきたら、体調もだいぶ良くなってきました!

 

でも、なぜかお酒が飲めないんです。。。  

 

身体が受け付けてくれましぇ~ん

 

 

さてさて、今回の帰省で、ももの搭乗回数も

 

 

70回になりました  

 

 

そして、今日はご報告♪

 

 

2012年版のビーグルカレンダー

 

 

      

 

6月に、ももが登場しています

 

 

 

撮影した日が、ものスゴく暑い日で、ももも終始ハァハァしちゃってて

 

 

でも、それがいい笑顔になってます  (←親バカ)

 

 

このお仕事を紹介してくれたtaiさん、ありがとうございましたー

 

スゴくいい記念になりました

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅安静中。。。 | トップ | 予約しちゃった! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2011-10-03 22:02:37
おかえり!
体調回復してきて良かったね。
でも、え???
お酒が飲めない?
それは大事件ですわ。
早く完全復活してね。

ももちゃんのニコニコ顔かわいいわぁ
返信する
Unknown (kura母)
2011-10-04 02:10:57
元気になってよかったですねー
こどものときにおたふくやりましたが
とーっても辛かった記憶が。。
お酒が飲めないのはどうしたことやらですねー
まだ完全復活ではないのかな??
ももちゃん、やさしくてかわいい笑顔ですね♪
今年じゅうにどこかで
ナマももちゃん(って変な言い方ですね^^;)に会えるといいなぁ。。
返信する
yokoさん (aki)
2011-10-04 18:09:06
体調はもうバッチリなんだけど
お酒がね~
飲めないのよ。。。
大事件でしょぉぉぉ
水上旅行以来飲んでないから、ちょっとずつリハビリするわね
返信する
kura母さん (aki)
2011-10-04 18:14:08
kura母さんは子どもの頃にやってたんですね!
私は水疱瘡もやってないので、まさかコレも来るんじゃないかと、ちょっと心配してるんです。。。
ビールが飲めるようになったら、本当の完全復活だと思います

去年のクリスマス時期に、いろんなブログでhanakuraさんの素敵なクリスマスリースを見ていて、今年はうちも欲しいなぁと思っているので、一度お店にお伺いしたいと思っています♪
なので、今年中にお会いできると思いまーす
ヨロシクお願いします
返信する
Unknown (品 川子)
2011-10-05 10:52:46
復活おめでとう!!
でも急に寒くなったから油断は禁物
これからもあまり無理しないようにね~。
ももちゃん、しっかりモデルの顔になってて可愛いやん
返信する
Unknown (むうや)
2011-10-07 15:14:02
あっこ、この間は急にごめんね。

でも、体調が回復して良かった☆
心配したよ。
私は、おたふく風邪も水疱瘡も小学生のときに
なったけど
そのときでも、結構辛い思い出があるので
大人になるともっとしんどいよね。

お酒が飲めないのは、まだ完全復活じゃない
のかもしれないから
ゆっくり休んでね☆

ももやん可愛い☆
ももやんが載ってるカレンダー
どこでも帰るのかな?



返信する
Unknown (むうや)
2011-10-07 15:15:21
あっこ、ごめん。
間違えてしまった。

買えるのかな?って書きたかったの
返信する
品 川子さん (aki)
2011-10-07 22:08:59
サンキュー
完全復活です!
お酒も飲めるようになったし♪
これからは、行楽の秋、食欲の秋
秋を満喫しますよ~

ホームセンターなどでも、ももの広告があると思います。
見かけたら、ヨロシクね♪
返信する
むうやさん (aki)
2011-10-07 22:12:01
いえいえ~
実家でのんびりしたら、元気になったよ!
やっぱり上げ膳据え膳は、一番効果的だったかも♪
もうお酒も飲めるようになったし、完全復活だよ!!
次帰った時は、美味しく飲めるよ☆
また連絡するからね!

カレンダーは本屋さんで買えると思うよ!
返信する
Unknown (tai)
2011-10-12 10:38:53
遅いコメントになってしまったけど、カレンダー出来たんですね♪
ディンは6月生まれだからちょっと残念だったけど、ももちゃんで良かった♪
やっぱりモデルは笑顔が違うわ!!!
返信する

コメントを投稿

もものお仕事」カテゴリの最新記事