HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

もも、山梨へ行く(ペンションボスケット)

2012年07月17日 | ももと行く(山梨・富士)

今回のお宿は、清里にある

 

Boschettoです。

 

 

 

 

手作り感あふれる、あたたかい雰囲気のペンションです♪

 

 

 

お部屋には、ワンコ用アメニティもしっかり

 

 

レストランは天井高く、開放感があります。

 

 

 

お待ちかねの、ディナータイムです♪

 

 

 まずは、乾杯

 

 

登山後は、いっつもビールが旨い

 

 

 

 

 

 

この、鯛飯、絶品でした

 

それに、チキンも柔らかくて、ジューシーで、堪らず、このお肉どこで仕入れてるんですか、なんて

 

質問しちゃうぐらい、美味しかったんです♪

 

         

 

ワイン2本も、あっという間

 

 

長々と、飲んだくれ飼い主の側で、もうお疲れモードのビーグルズ。

 

 

この後、オーナーご夫妻とも、楽しくお話させてもらい、1日目が終了

 

 

 

2日目も、めいっぱい遊んできました♪

 

その様子は、また次回

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも、山梨へ行く(金峰山登山) | トップ | もも、山梨へ行く(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ももと行く(山梨・富士)」カテゴリの最新記事