HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

冬仕様

2010年12月16日 | 日常
今日は、私の運転にお付き合いのもも。




車に乗るのが好きじゃないもも。

いっつもイヤイヤそうな顔してます




さて、ドコへ行ったかと言うと



冬仕様にするため、スタッドレスタイヤに交換しに来ました






出来上がりに1時間半もかかるらしいので、近くのジャスコへ。


ペットシティをチラッと覗いてから、ミスドで時間潰し





ミスドのドーナツ食べるの、めっちゃ久しぶりだわ






パラパラっと落ちた粉砂糖を必死にペロッ。。。   あ~っ





  フキフキ



ももも欲しいよねぇ





必死に伸ばしてる手が可愛いね


テラスで居るには、今日は寒すぎ

ちょっと早いけど、お店に行って中で待たせてもらおうかな





待ちくたびれたかな?



お付き合い、ありがとね。


無事にスタッドレスに交換完了




これで、年末の飛騨高山行きも安心です


今シーズンは、ももとスキー場にも行けるかもだよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお話 | トップ | 三ツ峠山に登って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-12-16 23:01:04
そっか、スタッドレスじゃないとね。
私は、今は雪山はレンタカーなのよ。
前の車の時はスタッドレス履きっぱなしだったけど、そんなにスキーも行かないしと、今の車はノーマルのみ。
準備万端だね。もも家まで行くからそっから一緒にスキー連れてって(笑)
しかしさ、ミスド美味しそう。やっぱミスド美味しいよ。


返信する
yokoさん (aki)
2010-12-20 17:41:05
毎年スタッドレスを履こうかどうか迷ってたんだけど、今年は高山行きもあったし、冬山にも行きたいと思ってたから、思いきって変えちゃいました
一緒にスキー行けるよ♪
うちに車置いてさ、一緒に行くと楽しそう

ミスド、2個も食べちゃった。
しかも夜ごはんはいつもと同じ量。。。
これじゃあ、くびれはできないわ
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2010-12-23 17:32:48
冬、茶々丸地方では、スタッドーレスは
絶対必要です。
それでも雪道の運転は嫌いです・・・
でも運転しないわけにはいかない時が
有るので、頑張って運転しています。

ももちゃんの、頑張ってテーブルの上の
美味しいもを探している手、可愛いですね
よく茶々丸もテーブルの上が気になる
様です・・・
同じように手を置いて探しています。
返信する
茶々丸ママさん (aki)
2010-12-24 13:48:45
そうですよね、茶々丸くん地方は必須ですよね。
うちは何年かぶりのスタッドレスです。
せっかく履いたので、今年はいっぱい雪山に行こうと思ってます

必死に伸ばしている手がほんとカワイイんですよね
ダメだとわかっていながら、この姿を写真に撮りたくて、毎回させてしまいます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事