モールズ元気日記

モールズ元気日記

第1回!?全社員オンライン勉強会

2021-02-01 17:00:00 | トピックス
コロナウイルス感染が拡大する中、今まではあまり聞かなかったような言葉をテレビや、会話の中で沢山耳にした1年でした。「テレワーク」「リモート呑み」など、zoomというアプリがあることも初めて知りました!
こういった状況なので、当社も積極的にオンラインを取り入れていこうとまずは、全社員にオンラインに慣れていただくという事で試験的な勉強会を実施いたしました。





現場の都合などで、全員参加とはいきませんでしたが40名近くの社員の方にご参加いただきました。

まず初めに、森崎社長による趣旨やzoomの使い方の説明





実際に、私も勉強会に参加したのですが、動画を共有出来たり、チャット機能があったり、ホワイトボード機能もあったりとそれ以外にも沢山の機能がありびっくりしました!!

次に、現場所長による工事竣工報告







これを機に当社もオンラインを有効的に活用していこうと思います。
各社様も是非ご活用してみてはいかがでしょうか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿