モールズ元気日記

モールズ元気日記

令和5年度 国道4号除雪安全祈願祭

2023-11-24 13:49:34 | ニュース

11月20日(月) 福島国道維持補修工事の除雪安全祈願祭が執り行われました。

この日は、あいにくの雨で寒風が吹く中での開催となりましたが、福島河川国道事務所 丸山和基所長 福島国道維持出張所 鈴木敬哲所長はじめ多くの発注者様、協力会社様にご参列いただきました。

これからやってくる厳しい冬の前に発注者様と当社関係者、協力会社の皆様で除雪期間中の無事故・無災害を祈願しました。

続いて、国交省さん主催で執り行われる「出動式」では、福島国道維持出張所 鈴木所長より「今年も安全作業で国道4号を守ってください」と熱いエールと共に除雪車両の鍵をされました。

又、「出動式」にて功績者表彰も行われ当社関係者、秋葉美穂、大槻守2名が表彰を受けました

福島建設工業新聞社様に「除雪安全祈願祭」の記事が載っておりましたのでご紹介


令和5年度福島県優良建設工事表彰を受賞しました!

2023-11-04 13:05:05 | 表彰

当社と株式会社小野工業所さんがJVを組んで施工しました関場トンネル工事がこの度「令和5年度福島県優良建設工事」に選ばれました!!

表彰式では、福島県知事 内堀雅雄様から直々に表彰状を頂戴しました。

関場トンネル貫通式・完成の写真

写真左から、相談役 森崎、関場トンネル現場代理人 慶徳、代表取締役社長 森崎