旅館木塵Blog『調子にのるとオチがある』

旅館木塵の息子が綴る、特殊希少生物『木塵のオヤジ』の観察日記。
白馬の魅力をそえて…

X Japanさんの披露宴に出席

2007-07-17 12:40:45 | Weblog
川釣りの師匠であるXJapan(ハンドルネーム)さんの結婚披露宴に出席しました。
「今日は、X三昧だから。」
との宣言の元、進行していく披露宴。

BGMは、ほぼ9割方X…さすが。

そして、特別ゲストとして高砂には…

YOSHIKI!(人形)

さらに

余興では…

TOSHI!(本人)


ぎゃーーー!マジでビビッた。
TOSHIさんの声は張りがあって楽器のようでした。
更にXJapan(バンド名)の復活が楽しみになりました。


今年はおめでたい話が一杯です。
XJapan(HN)さん夫妻、本当におめでとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物登場 (XJapan)
2007-07-18 21:42:24
お祝いのメッセージありがとうございます。

当日も駆けつけてくださり、同じ時間を共有できた事、とても嬉しく思います。また得意技のハンドメイドなプレゼントありがとうございます。

本物TOSHIくんの登場は妹からのプレゼントで、これはXJapanの大ファンの私には最高の贈り物でした。

景色の見える最上階の会場で、TOSHIくんの歌声が聴けた披露宴はいかがでしたか?

OJ氏にはかなり喜んでいただけみたいです。

木塵の二代目ご夫妻にはこれからもずっといい関係でお付き合いさせていただきたいと思っています。

宜しくお願いします。

どうだい?



返信する
おめでとうございます。 (カッシー(木塵息子))
2007-07-19 17:47:23
楽しく、驚きの披露宴でした。
みんなに自慢して回っています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2次会(釣り)行きましょう!
どうだい?
返信する

コメントを投稿