旅館木塵Blog『調子にのるとオチがある』

旅館木塵の息子が綴る、特殊希少生物『木塵のオヤジ』の観察日記。
白馬の魅力をそえて…

メダリストが来た!…来ていた。

2012-08-29 16:31:35 | Weblog
ロンドンオリンピックのメダリスト(近畿大学)が木塵で合宿をしています。

アーチェリー男子個人 銀メダル:古川高晴さん(写真左)
アーチェリー女子団体 銅メダル:川中香緒里さん(写真右)
アーチェリー女子団体 銅メダル:蟹江美貴さん(去年まで来ていました。現在社会人(ミキハウス))


先日行われたロンドン五輪のTV観戦、今までのオリンピック観戦で最も興奮しました。
毎年合宿をしてもらっているので、見知った顔ばかり。
選手はもちろん監督陣や応援席にカメラが行った時にも、楽しい。
しかもメダルを取りました!!
おめでとうございます。

合宿にメダルを持参してくれました。
初めてメダルを見ましたし、触らせてもらいました。

メダルが取れた要因の約5%は木塵にあると勝手に思うことにしました。
本当におめでとうございます。
4年後にまたブラジルから持ってきて下さい。


イベント情報
木塵収穫祭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿