忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

かきあげうどん

2019-02-20 19:11:06 | Weblog
つ・・・疲れた・・・。
なかなかのハードでした、今日も。
荷物の到着時間が遅いので
(というかおそらく時間通りなのでしょうが)
たぶん今日は水色のズボンの人か兄なんだろうな、と思っていたら正解。
(弟は早め)
水色ズボンでした。(今日は水色のズボンじゃなかったけど)
いやぁ、仕事が遅い遅い!
話には聞いていたけど
今日観察してみたらやっぱり遅い。
やりかたがヘタ?要領が悪い?
とりあえず時間がかかるので
あとの仕事がつまってつまって。
それでもがんばって飲料まで終わらせました。
がんばりました、かなり。
頑張りすぎてひさびさに汗をかいた気がします。
疲れたー!


さて今日のお昼もうどん♪
かきあげうどんです。
うどんの具でいいのはたまごだそうです。
タンパク質といっしょに摂るといいそうです。
たまご、うどんの中にははいってないけど
目玉焼きがあります。

     

晩御飯はしょうが焼き♪
タモリさんのしょうが焼き、毎回お世話になってます。
これ大好きです。

さて本日も一日お疲れさまでした。
がんばったよ、ホント。
疲れすぎて眠い・・・。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二章 番外編・稼穡稲荷社 | トップ | 第二章 番外編 *食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事