木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

うんていの納品(福岡県F様)

2015年11月19日 | 室内うんていセミオーダー
こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

先日福岡市までうんていの納品に行きました。お届けに行ける範囲はなるべく自分達で直接お伺いするようにしています。

ご注文はセミオーダーのうんてい(幅160cm)可動式はしご、平均台、ブランコ、すべり台、渡り板。全てウレタン塗装しています。



こちらはご家族から1歳になる息子くんへのお誕生日プレゼントとの事。(納品の翌日がお誕生日でした)私達のうんていを選んでもらえて光栄です。

1歳おめでとうございますご長男の健やかなご成長をお祈りしております

ご家族で木育工房まで見学に来られた時はおじいちゃんに抱っこされてたのを覚えています。これからどんどん活発になるでしょうね。

いっぱい遊んでね~
F様ご注文ありがとうございました!

無垢材で創る家具 木育工房


 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22
096ー201ー3153
mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木愛祭」ありがとうござい... | トップ | うんていお客さまの声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿