木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

看板の製作

2016年06月22日 | オーダー家具製作
こんにちは。木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

西原村にあるお洋服補正、オーダーハンドメイドのお店「リナ・アトリエハウス」さんから看板のご依頼を頂きました。

外に置かれる看板なので、できるだけ長く使えるように全てヒノキで作りました。それをアクリルペンキで塗装。

リナさんイメージにピッタリな可愛い看板が出来ました。



リナさんは大変喜ばれて、可愛い!使うのがもったいないと言われていました。



西原村も地震で甚大な被害にあった地域です。リナさんのアトリエも被災されたそうで、今も自宅の水は飲めないと言われていました。

そんな状況の中でも前を向いてがんばるリナさんを少しでも応援できたらと思い製作させて頂きました。

この看板を目印に、たくさんのお客さんが来店されるといいですね。

ご注文ありがとうございました。


無垢材で創る家具 木育工房


〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22
096ー201ー3153
mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 


   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の声〜東京都W様〜 | トップ | うんていの納品〜熊本県Y様〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです♪ (リナ〓アトリエハウス)
2016-06-25 22:40:24
想像以上に可愛すぎてビックリ!私の描いてたとおりの看板で、嬉しすぎて涙がウルウルしちゃいました〜(笑)

絶対に目立つこと間違いなしですね(*^^*)

梅雨が明けたら立てて、大型台風が来る時は外して守っていきますよ♪

本当にありがとうございました(o^−^o)
返信する
ありがとうございました。 (木育工房)
2016-06-28 09:58:17
赤と白の可愛い看板はリナさんのイメージにぴったりですね。
はい、目立つと思います。リナさんのお店の前を通る日が楽しみです。
震災に大雨で大変な毎日ですが、お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
ご注文ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿