木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

「木愛祭」ありがとうございました!

2015年11月16日 | イベント情報、木工教室

こんにちは。木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

日曜日はいつもお世話になっている田中材木店のイベント「木愛祭」に初参加させて頂きました。

木育工房はうんてい、すべり台、吊り橋、積み木の木育広場を提供させて頂きました。







子ども達に人気でよかったです。こうやって見ると小さい子から大きい子まで幅広い年齢の子ども達が遊べるんだな~と思います。嬉しい事です。

田中材木店の木工教室は「なべしき」と「すのこ」作りでした。立派なすのこが完成していましたよ。



丸太早切りタイムレースやお花の寄植え教室、美味しい食べ物屋さんもありました。

雨にも関わらず地域の方がたくさん来られていて、木愛祭を毎年楽しみにされている様子が伺えました。

創業100年の田中材木店さんは長くお勤めの社員さんも多く、いい会社なんだなと思います。

私達もそうなりたいと思います。ありがとうございました!


無垢材で創る家具 木育工房

 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22
096ー201ー3153
mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ

 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の体験ファクトリーご協力... | トップ | うんていの納品(福岡県F様) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿