木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

うんていお客さまの声

2015年11月19日 | お客様の声、うんてい納品の様子

こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

うんていをお送りした福島県のS様から嬉しいお手紙とお写真が届きました。

S様の了解を得てご紹介させて頂きます。

先日はうんてい有難うございました
息子は初めて見るうんていに興味津々。すぐに登って滑りました
日々新しい発見があるようで見守っている私も楽しいです
しっかりじっくり遊びたいと思います
木を使った素敵な物づくり今後も頑張って下さい
写メもう少し上手に撮れれば良かったのですが‥

とっても可愛いお写真をありがとうございます

これからも新しい遊び方をどんどん発見してくださいね。私達も頑張ります。

S様ありがとうございました!

無垢材で創る家具 木育工房

 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22 096ー201ー3153 mokuiku1@yahoo.co.jp 木育工房ホームページ

 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんていの納品(福岡県F様) | トップ | うんていの発送(東京都T様、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿