木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

木の体験ファクトリーご協力の皆さま

2015年11月13日 | イベント情報、木工教室

こんにちは。木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

「木の体験ファクトリー」が終わり一週間が経ちました。
無事に開催できたのもたくさんの方のご協力のおかげだと感謝しております。

今日はご協力頂いた方々をご紹介させて頂きます。

まずは「九州音楽幼稚園」様。大きな木製すべり台をお貸し頂きました。子ども達が楽しく遊べてよかったです。大切な物をありがとうございました!


それから志成館高等学校の皆さん。ヒノキの積み木のペーパーがけをお手伝いして下さいました。

丁寧に磨いてあり、とても助かりました。さらに「楽しかったです!」と言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!


それからジュンスポーツクラブ代表の大沼さん。子ども達にスラックラインを教えて頂きありがとうございました。(写真左)

チェーンソーアート田中章さん。作品を展示させて頂きました。是非ライブパフォーマンスも見て頂きたいです。
木育インストラクター
一般社団法人 夢・理想の里 原建史さん、徳永忍さん
活性建築研究所 浦田浩さん
藤本純恵さん
吉岡多恵子さん
熊本大学 森敬一郎さん 甲斐燿太さん 藤本留衣さん

飲食ブースに出店下さった皆さん
Dacco bread +cafeさん
スプートニクさん
馬酔木さん
シェールパパさん
ローリンバーガーさん


ゆずり葉クラウドファンディングを通して木育広場にご支援頂いた皆さま。
記念の積み木を製作しました。
本当にありがとうございました。

次回の木の体験ファクトリーは2月21日(日)益城町体育館2階サブアリーナで開催します。

前回より広い会場で駐車場もたくさんありますので、ゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。



無垢材で創る家具 木育工房

 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22
096ー201ー3153
mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ

 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の体験ファクトリーありが... | トップ | 「木愛祭」ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿