軽トラッカーのたわごと

軽に乗る人のつぶやきと車いじり

ヘッド

2005年06月01日 | 整備記録(旧)
光軸調整しようとしたら、重大な事実を忘れていました
ねじをなめてしまって、回せないこと

いや、すごく苦労しましたよ
ヘッドライト外して、調整ねじを外してじかに回す

暗いときやったので、ねじが入りにくくてそこでも苦労
最後は、ウィンカーの電球入れるのにすごく苦労した

ねじを注文しておこう。

それで、苦労の甲斐あってか調整できたのかできてないのかわからない
無駄骨だったりしてね
一回夜走らないと判らないな

応急的に振りとスイングのねじを交換しておけばよかったのではというのを今頃思い出したのは内緒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。