勿怪の幸い。

福長千紗の制作日記とあれこれ

新作ですよ!

2015-05-31 22:01:48 | 制作日記
目玉を樹脂で作りまして。
入れてみました。

じゃじゃーん!





なんぞ、これ。
可愛くする予定です。
なるかは知りませんけども。

さて、乾き待ちになりまして、母にポテトチップスを作ってくれと要求し、通ったのでお手伝いをしましたら、スライサーで親指をスライスしてしまいました。

ポテトより、親指のほうが分厚く削げました。
痛いったら無い。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗那)
2015-05-31 23:11:50
指は大丈夫かー?

カピバラさんかこれ?
羊さん?ん???
つか。
床の型抜きの型片付けなさいwww
返信する
さなさん (mokkenosaiwai)
2015-05-31 23:15:41
へへへ、床のは使い物にならないので、やり直しです(笑)

惜しい!
同じく齧歯類ですが、耳の長い奴らです。
指、明日再診です。なんもできませんー。。。
返信する
Unknown (紗那)
2015-06-01 23:11:46
なるほど!
芥子ちゃんだな!(違)

指、肉こそげたわけだな。うむ。
キズパワーパッド。あれホンマに早く治るぜ。
まあ病院行くほどなら頼りないか・・・?
ともあれお大事にーノシ
返信する
さなさん (mokkenosaiwai)
2015-06-05 10:00:40
スライスした肉がひっついているか、にかかってます!!
強力なテープで肉をずれないように止めたあと、湿潤系のバンドエイドまかれました。
さらに医療用のマスキングテープみたいなやつ。
只今、めっちゃ臭いです。

芥子ちゃんほど可愛くないと思われ…どうせ妖怪的な風貌になりますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。