勿怪の幸い。

福長千紗の制作日記とあれこれ

7/27~よりキワ部制作発表会その1

2016-07-06 15:52:53 | EXHIBITION
キワ部制作発表会、その1

開催します!!

創作人形作家8名による、需要?何それ?私たちはつくりたいものを作る!!!な、展示です。

一応、私が主催という事ですが、やった事と言えば、連絡係とDM作りくらいで。
皆さんの写真や進行状況を聞く度、あぁ皆大丈夫か?とおもうわけです。

いや、スピードじゃなくて、作品内容ね。

綺麗なお人形を作られる方ばかりなのに……(笑)

さて、普段とあまり変わらず通常運転の私は、キノコ収穫祭です。

作り方はいつもの通り、どわーっと。
着彩は乾きまちで、足並み揃えたいので来週怒涛の色つけ祭りかなと。
済次第、アップします。

冬虫夏草ちゃんという、12センチの新たなちび人形始めました。
見てもらえたらな、と思います。

その1、どうなる事やら面白い不安がみっしりですが、見ごたえはあると思うので、お時間ございましたら是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。