きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

あたたかい 「手」

2008-03-13 23:12:00 | ありがとう
昨日 ブログで紹介したお友達


ぽっかぽかさんクリックしてね

が ご自身のブログで「酔曜らいぶ」の様子をご
紹介して下さいました!!!


私が感じて表現するそれとはまた違った
ライブの雰囲気を書いて下さっています。


ぽっかさんが感じたライブとの出逢いの様子が
手に取るように感じられるブログです。

歌から始まる出逢いを 
実際体と心でしっかりと感じて戴けて

本当に良かった!私も嬉しいです。



でもここで私のことを

ちょっと褒めすぎ~?ってくらい褒めて下さっていて・・・



ちょ~照れくさいけど・・・ なんだか嬉しいものですね

だからご紹介しちゃいますっ!


もうすでに皆さんもご存じの常連さんのブログですから

ここに来る前にご訪問されているとは思いますが・・・

是非遊びに行ってみて下さいね!!!!





お逢いして 握手して
なおさら思いました。


「ぽっかぽかさん」の


本当に ぽかぽかして暖かかったです


ぽっかさんのほんわかした優しさが

その手でじんわりと 伝わってきた私です。




みんさ~ん!これからも

「ぽっかぽっかさん」を

どうぞよろしくおねがいしま~す!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で逢いましょう | トップ | チャリンコ通勤ファイナル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物したのは私でした (k_kazu)
2008-03-15 00:30:38
酔曜ライブお疲れ様でした
MOKAさん 仙台離れても元気で歌ってください!

忘れ物常習犯の私がまたまお騒がせしてすみません

前には近くのセブンイレブン(もうない)にお酒買いに行って車忘れて家に歩いて帰って来てしました。
ほんとおバカな私です。

店長が「そばやさん」にいらっしゃる時に届けれくれるそうです 感謝です!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-15 09:29:50
モカさんが呼ぶお友達はみんな大事な人達ばかりなのですね。友達を大切にするそんなモカさんはとても素敵だと思います。ぽっかぽかさんの手のぬくもり、私にも届きました。
返信する
kazuさんへ (MOKA)
2008-03-15 09:39:26
そうでしたかー!kazuさんは忘れ物常習犯だったんですね^^;もし私と夫婦だったら、きっと大変な事になってしまいますね(^0^;)kazuさんの奥様はきっと「しっかり憶えている」方で、ちゃんとフォローする方がついておられたらkazuさんのそれはまたおちゃめでよろしいのではないでしょうか~
と・・物忘れ常習犯のMOKAからの説得力のないコメントでした・・・・(^^ゞ とにかく持ち主がわかって良かった良かった~!また蕎麦やで会えるといいですね~
返信する
?さんへ (MOKA)
2008-03-15 09:49:34
?さんこんにちは。
?さんはライブに来てくださった方?
女性?ですよね!!!!
ありがとうございます
おやじたちがうじゃうじゃいる中にいますと
自分もなんだかおやじになった気分で
いっしょに楽しんでおりました~
そのなかでも女性の方は貴重なお客様
本当にありがたいです
でもやはり私が来て戴きたいと思う友達は
何にでも「楽しい!」と前向きに考えられる
そんなお友達を誘いますね~
一緒に楽しめることができる、
プラスの感覚が集まってこそ
輪が広がっていくんですもの。
?さん、またいつかどこかでお逢いできますように・・・・(今度はお名前書いてね)
返信する

コメントを投稿