きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ちっぽけでもいいから

2016-11-21 08:21:30 | ぼちぼち

生きていると

いろんなことに縛られて

身動きが取れなくなってしまう事もある。

もがいても もがいても出られない事もある

 

そんな中にハラハラと枯れ葉が落ちてゆく

 

 

枯れてしまった心は落ちてゆくけれど

枯れない心も 一つはあるはずだ。

その心に実をつけて

花を咲かせよう

その花を咲かせられる人は数少ないかもしれない

誰に認められなくてもいいから

小さくてもいいから ちっぽけでもいい。

その実がそっと咲いたら

たった一人で嬉しくなるから。

そして そこからまた始められるから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きて帰ってきてください | トップ | オレンジロードを渡って行こう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2016-11-28 21:34:21
今晩は、萌香さん。 

人生七転び八起き色々ありますね。

今年も後僅かですが、今年は色々ありました

。 病気になるは、仕事は一から探さないと

いけないなどかなり、厳しい年です。

只今、日々自分との格闘中の毎日です。

とは、いえ何とか乗り越えて来年を無事

に迎えたいです。

段々寒くなりますが、萌香さん体調には

気をつけて下さい。
返信する
とのさんへ (萌香)
2016-12-27 17:48:31
とのさんこんばんは。
とのさんも色々あったんですね。
闘病中だったのですか?
いつもとのさんにはあたたかいコメントを頂いているので、とても心配です。
自分との格闘は心を強く持つことが大切ですが
体が弱っているときは心も弱りがちになりますから
何か自分が嬉しくなるものやホッとすることを見つけて
小さな幸せを積み重ねて行ってくださいね。
一日も早く元気になりますよう。
そして穏やかな年末、明るい新年が迎えられますよう~
返信する

コメントを投稿