きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

注目!アミアイリコンサート、「アイリーフェス」今年も横浜赤レンガ倉庫で元気になろう!

2018-05-16 18:43:47 | ぼちぼち

 

皆さんは LIVE やコンサートって 良く行く方ですか?

あまり行かない方でしょうか?

音楽イベントも多種多彩ですが、

どんなイベントでも、「音楽」って元気になれるものですよね!

クラシックなどは、心が癒されるし

アコースティックは共感する気持ちになったり・・

色々だと思うんだけど

このコンサートはちょっと注目!!!

このブログにも何回も登場している

「アミアイリ」さんを中心としていろんな音楽が集まったコンサート!

とにかく元気をもらえるよ~!

今年は、コンサートの前に、ミニライブがあったり

色々なショップもオープンしますよ~

大人から子供まで楽しめるアイリーフェス!

日曜日なのでご家族で是非~!

お申し込みは こちらまで

03-6425-7109 (pon to hana)

この動画も是非ごらんくださいっ!!

今年もやります!2018年開催決定!チケット絶賛発売中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計台の街 札幌 | トップ | 人生はアミューズメントバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿