きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

チャリンコ通勤ファイナル

2008-03-15 09:17:06 | ありがとう
雨だ!雨だ!恵みの雨だ!



3月14日
仙台の花粉症の方々には

神様のように思えた1日だったことでしょう。


私は


チャリンコ通勤仙台バージョンファイナル~!


のに!のにのにのにのにノニジュース状態

雨もしたたるいいオカマ状態


これも天からの恵みイラヨーホイ~


明日から荷物整理に専念するべかぁ~


と…ぼ~っとしてたら夫『一枚』帰宅。

あらま!


今日はホワイトデーだったのね~


すっかり忘れていましたの(#^-^#)


この中でも
何層にもなってるベリーベリーのケーキは


深かった。


フォーク差したら

す…酸っぱ!
(ブルーベリーグランベリーラズベリー)

甘ッ!(ゼリー)


柔らかッ!(ババロア)

固~!(タルト生地)


美味いけど
食べにくぃ~ッ


まるで『夫婦』


濡れて帰ったチャリンコファイナルのことも


ケーキひとつで

忘れてしまう


単純な私でした~



今日は青空 ゴルフびよりじゃ~!


「いってらっしゃい~一枚君」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい 「手」 | トップ | ようやくアップ 「酔曜らい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトディ~ (ち~たんママ)
2008-03-15 15:54:31
 ここのところ、ちょっと忙しくて久しぶりに覗きにきました~
わぁー表紙が変ってる~クレヨン画(?)可愛いです

美味しそうなケーキですね
私はち~たんパパに何が欲しい?と聞かれ、思わず「ワニ型チョコをあげたから、ワニ皮の物!」と冗談を言ってみました
今、ナイル川に行っています
(ケーキ案も出ましたが、和菓子:道明寺にしました~)

…さてさて、いよいよ荷造り開始ですね。
私のまわりでも転勤の為、静岡へ引っ越すママ友がいます。急でびっくりしました。ご主人だけ単身赴任も考えたそうですが、ついて行く事を娘さん達と泣きながら決意したそうです。淋しくなります。
返信する
ホワイトデー (ごとりん)
2008-03-16 00:16:21
 いいホワイトデーでなによりでした。私は、すべてデパートから宅配便にしてしまったのですが(ちょっと照れる部分もありまして)、いろいろ考えて和菓子にしました。日持ちもある程度あるかなあ、という「考え」で…。

 3月末…年度末はやはりお引越し増えますね。その分やっぱり、街も年末年始とは違った雰囲気の「活気」がでてきはじめている感じがします。
返信する
ち~たんままさんへ (MOKA)
2008-03-16 00:55:51
ち~たんママさんこんにちは。
繁忙期ですね~!
頑張ってくださいね。
わに皮残念ですねぇ^^;
でも、まじめな話・・・
わに皮は使い込むとぼさぼさになって
あまり高級感がなくて
皮の修復も難しいみたいです。
以前頂いたのがあったのですが
最後は使い物になりませんでした・・・
クロコダイルは新しいウチがよい=
仲の良いお友達が引っ越すって
寂しくなりますね。
私は子供の頃からいつも引っ越す側なので
わりと割り切ってしまいますが・・・
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-03-16 00:58:42
ごとりんさんこんばんは。
ホワイトデー大変でしたね~
あまり多くもらってもお返しが大変でしょうね。
お返しが和菓子ってなんとなくいいと思います。
桜餅が食べたくなってきました・・・・
時期的に職場では一番大変な時期
この時期に休むのは申し訳ないのですが
引越まであと二週間。。。。
ちょっとあせっている私です^^;
返信する

コメントを投稿