きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

長らくお待たせいたしました!!!!

2008-04-28 16:00:32 | クイズの答え
ほんとにほんとにお待たせいたしましたぁぁぁぁぁぁl!!





昨日 ここへ来て


今日のために どんな写真を貼ろうかと


悩みに悩みました。


いろいろ写真を写しましたが


みなさんが



「県」で答えた下さっていて




球団にこだわって答えてくださっていたので


結局 


「近所」でもないのですが 「同県」なので・・・・・


この土地の球団

をイメージした場所でとった写真にしようかと思います。



思えば・・・・確かに・・・そうですよね。


「日本ハム」

「阪神」

「楽天」


ときたら・・・・・!!!!



やはり 以前は仙台が本拠地だった


あの・・・


あの・・・・


ここですよ ここ


海が近くて 緑も多い ・・・・


しかもこんなに ここに近い!


ここまで なんと チャリで 一本道を15分!


ということで・・・・!



正解者は ただお一人!


パーフェクトなお答えをしてくださった


○○さんでしたー!!!!!!!!


おめでとうございま~す!!!!



え!?
「なぁんだ」って 言っている あなた・・・


ちょっと気が抜けちゃったかな?


あはは ごめんなさいね~!


ずいぶん 期待させちゃいましたね





さて・・


○○さんには 


何かおいしいものを贈らせていただきますね。


明日、○○さんのお名前は 

ちゃ~んと書かせていただきます。

そして ○○さんには直接メッセージ送りますので


よろしくお願いいたします


どうぞ お楽しみに~!







今回も たくさんのかたがたが


こんな私のクイズに参加してくださいまして


私自身 逆にとても楽しませていただくことができました!


ほんとうに ありがとうございました!


今後とも また
いろいろな企画を立てられたらと思っております




花と緑の多いこの町で


また 新たな生活を楽しみたいと思います。


お近くの方 たくさんいるような気がしますし・・・・


どうぞ 心機一転 よろしくおねがいしま~す!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとにありがとう! | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポゴシプッタ! (夏香)
2008-04-28 16:15:47
あんにょんはせよ。

お引越し。。。おつかれさまでしたぁ~
私も以前。。この県に住んでいましたよ。
四街道駅利用でしたけど。。。
同じ関東圏。。
会えるね!!
返信する
(・∀・)スンスンスーン♪ (ぽっかぽか)
2008-04-28 16:19:20
今日はお休みだった私。
今の今まで昼寝をしてまして・・・(苦笑)
目覚めてすぐに(16:02)MOKAさんのBlogを見ました!
16:00更新!
しかもクイズの答え発表!
こんな(≧∇≦)b タイミングはもしかしたら正解?????


ハハハ・・・

無事、そちらに引っ越されたのですね。
MOKAさんパワーでそちらにもすぐに慣れることと思います。
どうかお身体だけは大事にしてくださいね (^-^*)♪

音楽あふれる日々が続くこと祈ってます。

あぁ~残念だったわ(´・ω・`)



返信する
夏香さんへ (萌香)
2008-04-28 17:04:52
夏香さんあんにょ~ん!わたしが夏香さんとお話できるのは夏香さんがこちらにご訪問してくださるときだけなので、今日来てくださってうれしく想います!ありがとうございます。夏香さんも以前同じ県にお住まいになっていたのですね!初めての土地で何もわからない私…不安もいっぱいですが、これから色々教えてくださいね~!よろしくお願いしまーす!
返信する
ぽっかさんへ (萌香)
2008-04-28 17:13:26
ぽっかさんこんにちは!今日はお休みで偶然お昼寝のあとにブログを開いて下さったんですね~!それはやはり「ひ…広島では!?」と思ってしまいますよね!私も広島は一度住んでみたい街です。お友達も住んでいますし(*^-^)b 今回は残念ながら当たりではありませんでしたが、ご参加いただけたことに心から感謝申し上げます(=^▽^=)こちらに来ることがありましたら是非声をかけてくださいね!チャリンコぶっ飛ばして逢いにいきまっせ~!
返信する
こんにちは (takugen)
2008-04-28 17:35:49
MOKAさんこんにちはtakugenです。

どうやら割とご近所さんのようですね。Suicaで行かれそうです。

あ、でもクイズは外れですね。残念
MOKAさんは日本各地にお住まいですね。 私はずっと定住しているので、そろそろ足に根が生えてきそうです。
返信する
Takugenさんへ (萌香)
2008-04-28 17:44:29
Takugenさんこんにちは!今回のクイズには一番のりで投票下さったんですよね!ほんとうにありがとうございました!名古屋は以前母が住んでいたことがあったのですが一度も行ったことがなく、未知の世界です。どんな街なのかな~…答えははずれちゃいましたが またこういったイベントには是非一番乗りで参加していただけると嬉しいで~す!Takugenさんはお引っ越しをしない代わりに海外へたくさん行かれているようですし、むしろ私はそんなTakugenさんがうらやましいです!
返信する
おひさです (ami)
2008-04-28 19:41:17
千葉にお引越し完了しましたか…。
千葉は今頃ポッカポッカなのでしょうか。

千葉市に後輩と叔母、市川にいとこ家族、木更津にいとこ家族、船橋に同級生家族が住んでおります。(笑)

ちょっと離れてはしまいましたが、ネットがあるとあまり距離感が感じないのが救いかなと思ってます。
これから、MOKAさんのどんな日々が始まるのでしょうね。ワクワクします。(^_^)/
返信する
ディズニーランド (ごとりん)
2008-04-28 21:29:04
 こんばんは。福岡県と千葉県…。距離は離れていますが、西方面というのはあたったので個人的には満足です…。それにしてもディズニーランドまで自転車で15分というのは素晴らしいですね(私はまだ一度もいったことすらありません…)。千葉県…確かに東京駅から移動するのには普通列車で充分な距離…。「一枚」さんの出張が楽になるといいですね。

 あ、京葉線沿いにノキアの家具店がありますよ。お引越しのついでにお買い物などぜひ。ライブハウスやギター愛好者も多そうですし、音楽も楽しめそうですね。私は早くも次のクイズの応募にすべてをかけます…。
返信する
千葉ですか? (おじょじ)
2008-04-28 22:01:05
 ディズニーだけじゃなくて。コスコとかイケヤも
ありますね。ショッピングには不自由しないですね。
美味しいお店も沢山あるし、モカさんの これからの
日記を楽しみにしています。
返信する
amiちゃんへ (萌香)
2008-04-29 08:07:11
amiちゃんこんにちは!ずいぶん千葉にはamiちゃんのご親戚やお知り合いがお住まいなんですね~!千葉県は宮城県と似ているところがあるかもしれません。海が近くで魚や野菜が新鮮…でも「特産品」が思ったよりも少ないので…寂しいかなぁ~…仙台ではなんだかんだでお世話になりました!今年から「リサイクルステーション」のお手伝いができないのが残念でしかたありません。せっかくもっとamiちゃんに教えていただきたかったのに…こちらでも何か環境のために協力できる機会を見つけたいと思います。これからはウエブ上でよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿