きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ふるさとにありがとう!

2008-04-27 11:52:02 | Weblog
お世話になった全ての方々へ


文字にできないほど感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました!



いろんな想いを胸に

只今リアルタイムで新天地へ向かっております。


たくさん書きたいことがありますが



言葉になりません。



クイズの発表は



明日


現地から
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | 長らくお待たせいたしました... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新天地 (ハートランド)
2008-04-27 16:50:14
あっという間に仙台での日々は過ぎ去りましたね。
たくさんの出会い、そしてたくさんの想いが綴られましたね。
充実したハートトウハートを実践しましたね。特に音楽関係の広がりは革命的でしたね。
新天地では新しいハートトウハートが始まります。
頑張れ!
たくさんエネルギーいただきました。ありがとう!
返信する
いよいよ明日… (ごとりん)
2008-04-27 21:07:34
 こんばんは。いよいよ発表ですね。新居のそばにインターネットカフェ(しかも快適な)があるといいですね。それにしても午前11時にリアルタイムで移動…。福岡までは充分な時間といえましょう…。

 もうすぐ「一枚」さんも自炊生活からやっと解放されるんですね。やせて2枚におろした感じになっていなければ幸いですが…。「新天地」での音楽活動もウェブと同様に楽しみにしています!!
返信する
リンクされている… (ごとりん)
2008-04-27 21:10:20
 追伸…MOKAさんがリンクされている「天下無敵の奥様日記」にちょっと遊びにいきました。「奥様を愛するがゆえのブログ」…なんですよね…愛にもいろいろありますね…衝撃のブログですね…特に独身者にとっては…
返信する
ありがとうございました! (ぽっかぽか)
2008-04-27 21:19:39
今頃は新天地で一枚さんと再会してる頃でしょうか?
MOKAさん。
仙台でお会いできて本当によかったです。
新しいところでもたくさんの出会いがあると思います。 
また、素敵な仲間を見つけてくださいね!
そして、仙台にまた、戻ってきてください。
待ってます。
クイズの答えも楽しみにしてます(^^)v
返信する
ハートランドへ (MOKA)
2008-04-28 14:56:33
そうですね~!本当に・・・・大阪から来たと思ったらあっという間・・・でもこの二年間は私にとって本当に一生の宝とも言える充実した日々でした。仕事がつらかっただけに私生活との格差が大きくてこれがいい意味でかなりリセットできて本当によかったと思っています。仙台では何回か打ち合わせをしましたが、ういりーKとの時間が取れなかったのが悔やみます。でもきっと三人で音楽を奏でることができたらと思います。新天地も何年いられるかわかりませんが、精一杯楽しめるようにがんばりますね!ありがとうございました。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-04-28 14:59:46
あったんですよ!実は今新居の目の前にあるホテルの中のインターネットカフェから書き込みしているんです。新生活ではどうやらNTTは難しそうなのでちょっと手続きがめんどくさそうで、しばらくは携帯&インターネットカフェを利用しようと思います。
この書き込みを読むころにはすでに答えがわかっていると思います・・・
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-04-28 15:04:13
ふたたび、こんにちは。
KAZAZAさんの「奥様日記」
ほんとなの?これってフィクションじゃないの!?
といわれるような面白い内容ですよね~!
わたしはいまだに「半分フィクションかも」と
思ってしまいますよ。
愛にもいろいろな形があるんです。
私が今回自分でも驚いたのは、
一ヶ月離れていたのに
ぜんぜんそんな気がしなかった。ってこと。
寂しくもなく、嬉しくもなく
いつものように普通に夜を過ごし
朝になり、見送っていました。
ほんとに不思議です。
これも夫婦の年輪なのかもしれませんが・・・
返信する
ぽっかさんへ (MOKA)
2008-04-28 15:06:37
ぽっかさんこんにちは。
こちらこそ!
ぽっかさんには北海道にいたときから
お世話になっていたし
必ず会いたい人でしたから
私も本当に、逢いにきてくださって
嬉しかったですよ!!!
私がどこに言っても
私はれっきとした「宮城県人」ですから!
そこんとこ どうかよろしくで~す!
返信する
Where did you go? (ち~たんママ)
2008-04-28 15:22:25
落ち着いた頃でしょうか?
クイズの答えが楽しみで~す!
返信する
ち~たんママさんへ (MOKA)
2008-04-28 15:26:08
ち~たんママさんこんにちは。
そろそろ発表しようかと思っていました。
また見に来てくださいね!
返信する

コメントを投稿