きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

あと2日

2008-04-25 21:17:07 | Weblog
クイズ発表まで


さらにカウントダウンで~す。


いよいよプレゼントの商品を決めナイト!



ア~…明日クロネコに頼む荷物をまとめたら


ダンボール7箱(+_+)になりましたよ。



来るときは4箱だったのにぃ~(^o^;)


なんでやねん~




今日は友人と近所でお茶したあと


母と 中ジャス近くの「うまい鮨勘」へ行きました。


この店はチェーン店ですが、回るのはここだけ。


しかも 噂では 全店舗中 味はナンバーワンです。


見よ!このウニのボリュームと艶!


●ウニ
●地中海マグロトロ
●白エビ

のセットで 580円は安い!



結局は合計でこの10倍の金額になったけど


三陸海の幸堪能!でした~




明日はまた違う友人とランチです。


「焼きたてパン食べ放題」のコースだそうで…


ちゃっかり 袋持参の予定をたてている

オバサンのあたしドS~!



目が窪んできたので

早く就寝いたします…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日 | トップ | ふるさとにありがとう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5回目にしてはじめてのケース…? (ごとりん)
2008-04-26 21:08:02
 こんばんは。段ボール箱の増えた分はご実家でさらに増えた思い出かもしれないですね。

 さて「5回目にして初めてのケース」…正解発表まであと2日ですが、福岡へ移動するケースについていろいろ想定してみました。
①東北新幹線から東海道新幹線に乗り換えるのが初めてのケース
②東京駅から青春18切符で夜11時過ぎに出発する大垣行きに乗って鈍行列車で福岡までいくのが初めてのケース
③東京駅から羽田空港までいってそこから飛行機で福岡に行くのが初めてのケース
④東京駅からストリートライブとヒッチハイクで福岡に行くのが初めてというケース

 …どれをとってみても面白そうな旅になりそうですが、ストリートライブで東京から福岡まで移動…。問題は「一枚」さんの出勤そのほかまでに福岡に到着できるかどうかですね…。
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2008-04-26 21:30:07
ごとりんさんこんばんは。様々なケースを想定していただきありがとうございました('-^*)/ 最高ですね~!ごとりんさんにかかったら、つまらない私のクイズが、ぐ~んと楽しいクイズに返信しちゃいますよね~☆彡
私が一番やりたいのはやはり④のケースかな!(*^ー^)ノ♪しかも新幹線など使わずに「仙台」からやりたいですね~!「一枚」…?1ヶ月独りでやって来たわけですから、もう私がいない方が楽チンかと…(^_^;)海ちゃんはハウンドドック時代にその方法で仙台と東京を行き来していたらしいです!ダンボール箱ですが、今日初めてわかりました。二個以上だと一個につき100円引きだそうですよ!でも かなりの金額になりましたけどね~(*_*)
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2008-04-26 21:31:51
返信→変身の間違いでした~
返信する

コメントを投稿