きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

最後の夜

2008-03-27 18:14:53 | ありがとう
この街で最後の夜となりました。

日中は日差しがぽかぽかして

青空が広がり暖かくなりました。



大空からヒバリが私にエールを送っているかのように

ピーチクパーチクとさえずっておりました。



今日はまた懐かしい声が聞こえてきました。


灯油やさんです。

仙台では 昔から この音楽なんですよ。

なんか この音楽を聴くと ほっとします。



さて、

今日は 冷蔵庫が来る日。

所が、持ってきた冷蔵庫が

「違う色」だったんですよ!!!!

しらべてもらったら電気屋さんのミスで・・・

結局 注文した色の商品は在庫がないとのこと。

仕方がないので 入居日に現地に持ってくることも不可能!?

なんですとー!


電気屋は 「当座 別な冷蔵庫を」と言っていたのですが

あ。。たったいま連絡が・・・!!!


現物があったので入居日に配達できるってーーーーーーー!!!!

そんなこんなで ばたばたしましたが

これから一杯飲んでお疲れさま会しま~す!

夫「一枚」とも1ヶ月おわかれだ~!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わったホロスコープ | トップ | 引っ越し無事終了! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、学生時代気分に… (ごとりん)
2008-03-27 22:59:48
 お疲れ様です。あ、でもひさかたぶりの1ヶ月の「学生時代気分」にもどれて、ある意味リフレッシュできるかもしれないですよ。ご飯も作らなくてもすむかもしれませんし、お掃除もしなくていいかもしれませんし、朝目覚ましも必要ないかもしれませんし…。

 お引越しとなるとやはり慌しくなりますが、この1ヶ月、そんな忙しい合間の「一休み気分」で…(とはいってもそうはいかないと思いますが)、学生時代にタイムスリップされた感覚をぜひ…。
返信する
Unknown (爺でハワイ)
2008-03-27 23:41:28
ご無沙汰でした。
引越しをされるんですか?
新しい土地に早く慣れて下さいね。

冷蔵庫、間に合って良かったですね。

返信する
良かったね(´▽`) ホッ (ママ♪)
2008-03-28 03:45:30
私ね引越ししてから!って思って冷蔵庫後回しにした事あったんだけど、これまた不便(-_-;)
夏だったからなおさらでした・・・
1回×2飲み物買いに、コンビニまで走り、氷もアイスもなし(_ _。)・・・シュン
あるのが当たり前の物がなくなると、生活が狂うんだよね~^^;
とりあえず、NEW冷蔵庫おめでとうo(*^▽^*)o~♪
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-03-28 18:39:24
私の思っていることをそのまんま代弁して下さったようなコメントでっす(*^o^*)全くそのとおり!黙っていても朝ご飯が出てくる!掃除洗濯しなくてよい!目覚ましもいらないし、夜は帰宅すれば夕食が出来ているでしょう…お昼はおにぎりを握ってくれるとまで言うんです!時々は送り迎えまでしてあげると言ってます。も~この際思い切り甘えちゃいましょっと!1ヶ月なら怠け癖はつきませんよね!
返信する
爺でハワイさんへ (MOKA)
2008-03-28 18:42:44
最後は札幌に落ち着きたいと希望をだしているのですが、仮に実現されるとしてもまだまだ先のようです。仙台の焼き鳥やさんで一度お会いしたかったですね~
返信する
ママさんへ (MOKA)
2008-03-28 18:50:25
いや~!本当に良かったです!どうなることかと思いましたよ!29日着で冷凍品を郵送しているし 夫『一枚』は酒豪だから氷がないとだめだしね~だから、何が何でも29日着と言い張りました。電気屋さんも全国の店舗から在庫がないか調べてくれたみたい。ほんとになくなってわかる冷蔵庫の有り難さですね~
返信する

コメントを投稿