きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

引っ越し無事終了!

2008-03-28 20:10:14 | Weblog
短いようで長かった

長いようで短かった

色々あった

ありすぎた


だから忘れない。


忘れられない。


この雨は

悲しい涙ではないよ。



今 扉をしめて


思い出を
大切に大切にしまっておこう


新しい扉の鍵は

もうしっかりポケットの中にある


次の扉を開ける前に

今日から少しだけ


セピア色にもどります。


初心という鍵を思い出すために…


ぬぁんてね!!!…

親孝行と称して

ひとときだけの主婦休業ー!?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜 | トップ | HAPPY !! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ごとりん)
2008-03-28 21:30:34
 「鍵」…いったんしめてまた開けるためにあるものですね。次のお住まいでまた新しい世界を新しい鍵でぜひ…。
返信する
こんにちは (takugen)
2008-03-28 22:20:36
MOKAさんこんにちは、takugenです。

いよいよ新天地(?)での生活が始まるのですね。
時々引っ越しているMOKAさんに対し、私は土着民です。
もうすぐクイズの答えが聞けるんですねわくわくします。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-03-29 06:49:21
ごとりんさんおはようございます。
昨日 退去の際 不動産屋さんに渡した鍵は オートロックと玄関とガスメーターボックスの鍵各二本ずつかなので計六本でした。あちらの鍵はたった一本。一からまた出発です。でもその前に…が付きますが(^ε^)
返信する
takugenさんへ (MOKA)
2008-03-29 06:58:00
takugenさんこんにちは。仕事の都合であと1ヶ月は実家にいますが ここもまた別の意味で新天地かもしれません。発表は1ヶ月後ですが楽しみに待っていてくださいね~
返信する
Unknown (のら)
2008-03-29 09:17:16
MOKAちゃん今度はどこに流れていくのだろう・・・?
北海道来たら飲みましょう~(^^)/~~~
返信する
こんにちは! (parsley)
2008-03-29 17:17:30
今 東京から仙台のEEMEEさんのライブに向かう新幹線の中です!(仕事途中で切り上げました)

最近は仙台市民講座の市民コンサート企画のスタッフなどやってます。 
また 仙台にこれる時は是非歌ってください!

お元気で また そば焼酎飲みましょう! 
返信する
親孝行 (ぽっかぽか)
2008-03-29 20:51:58
MOKAさん、こんばんは~
今頃は実家で親孝行してる頃かな?
新天地へ向うまでの1ヶ月。
残りの仙台暮らしも楽しんでくださいね♪
返信する
のらさんへ (MOKA)
2008-03-29 23:48:51
さて どこにいくのか…もう どこへでも行きまっさー!
北海道は最終地点です
返信する
Parsleyさんへ (MOKA)
2008-03-29 23:56:10
私もEEMEEさんに誘われたのですが今回はとりあえず引っ越しの次の日ということでお断りしました。今頃はライブが盛り上がっていることと思います。動画楽しいライブになりますよいに
返信する
ぽっかさんへ (MOKA)
2008-03-30 00:23:22
お陰様で そうさせていただいてまーす。両親とは、お互いに忙しくてなかなか時間が合わないという現実でもありますが…私もなんだかひととき『娘』に戻って勝手気ままに出歩いてばかりになりそうです
返信する

コメントを投稿