きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ちょっと変わったホロスコープ

2008-03-26 20:47:50 | めっせーじ
やっと家の中全てを整理し終わりました!
あさっての引越だから
ギリギリセーフです!

みなさんも年度替わりで色々と忙しいでしょうね。


4月というと何だかちょっと記が引き締まりますよね。

どんな一年になるんだろう?って

1月とはまた違った感覚で向かえる月でしょう。


体調を崩さないようにしてくださいね~!



今日 ある占いを見つけて

「不思議な占いだなぁ~」と思いました。

でも、自分はスゴくあっていました。(蠍座)

まだ 「ここにいてやることがあるよ」って
言われているようでした。

皆さんにもご紹介したいと思いますね。

なかなか考えさせられる占いでした。


クリックしてね




どうです?


うなずけますか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗失敗~ | トップ | 最後の夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開運 (ごとりん)
2008-03-26 23:17:32
 こんばんは。天秤座の私の「開運」は「足元」になっていました。春ですし、たしかに足元大事です。そういえば今年の冬は風邪にもインフルエンザにもかかりませんでしたが、これもこまめに寒さ予防をしていたおかげ…。せっかくの桜の季節にもやはり春風邪などひかず、万全の体調で桜見物といきたいものです。
返信する
子供心 (542)
2008-03-26 23:26:56
いろんな人に言われるんです
行動も考え方も…
なんとなく納得。
ふたご座のワタクシ
返信する
Unknown (よっしー)
2008-03-27 05:52:25
占いというよりも人生訓みたいですね。
自分の星座以外のもみんな凄く参考になります。
返信する
悩み所・・・ (ママ♪)
2008-03-27 15:10:41
私は8/24生まれです。
本によってはしし座、または乙女座に変わります・・
都合の良いほうを見てますが、占いってこんな感じで見ていいのでしょうかね~(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (あゆっち)
2008-03-27 17:08:04
いや~、いよいよ明後日お引越しなんですね~、さみすぃ(涙)
身体気をつけて、休み休みやってください!

でもって、この先生の占い・・・朝日ウィルにずっと掲載されていたんですけど、
いっつもなるほどなぁ、と着目してました。
いちいち納得する言葉なんですよね。

ワタシも足元見つめてがんばります、です。
返信する
お返事こ~な~ (MOKA)
2008-03-27 22:18:08
〉ごとりんさん
お花見の季節ですがお花見の日はやはりすっきりとはれてほしいものです。明日は雨みたいですね~足元には十分お気をつけてくださいね。〉542さん
子供心があるとどんな人とも幅広く付き合えるそうですよー〉ママさん
良いほうを信じていいのではないでしょうか('-^*)/どっちの要素も持ち合わせているってことだものね
〉ヨッシーさんへ
そうですねーこのうらないは4月のものですが私は毎月楽しみに読んでいます。来月もお楽しみに
〉あゆっち
そうそう!朝日ウィルと同じです!なんか納得させられる内容が詰まっていますよね。実際個人的にみてもらいたいくらいです…
返信する

コメントを投稿