きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

訓練しよう

2010-01-08 08:19:43 | Weblog
難しいことは何もない。

自分が難しくしているだけなんだ。

人付き合いがめんどうだって?
それは 自分がめんどくさい人間だからじゃないか。

もっと単純に考えられないものか。

そんなこと 相談されても
あなたの心までは入り込めません。

訓練しましょう。


サラサラした心が持てるように。


神経質と 丁寧は 違います。

お調子者と 明るさ も 違います。

いいかげん と 良い加減 も 違います。

まめ と しつこさ も 違います。


その 違いは 大きな違いです。


どれかにあてはまってないかい?


KYな人に
なってないかい?




はて。


自分はどうかな。

できてないな。

できるようになるにはやっぱり
訓練が 必要だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロノフシギ | トップ | 平成 そして はたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿