きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ココロノフシギ

2010-01-07 16:53:47 | ココロ
あ~

イヤだイヤだイヤだ!

どうすれば良いのだろう。

この気持ちを変えたくても変えられないのは


なぜた。


なぜこうなってしまったのだろう。


わからないわからないわからない。


どうしてもあの人を受け入れられない。

どうしても拒否してしまう。




でも
別に好きになりたいわけじゃない。


ただ


そういう気持ちになってしまう自分に頭に来ている。


なんてヒドい人間なんだ?と。


ただ
それだけなのだ。


だからどうか
自分を嫌って欲しい。

お願いだから!!




な~んて事を
思ってしまう時って

時々ありませんか…?


え?ないの?


もしかして私だけ…?


あなた
人間が出来てますなー!


私とは人種が違いすぎます。


サヨウナラ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクル・・・ | トップ | 訓練しよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2010-01-07 22:18:31
あるよ!ある!!
まさに今のあたし☆
返信する
kiyoたん (moka)
2010-01-08 08:04:44
そっか。
自分に正直でいいよ。
だって しかたないもの。
いつか答えが見つかることを信じよう。
返信する

コメントを投稿