もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20151023 岩手県釜石大観音 04 Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5

2015年10月30日 00時03分00秒 | ContaxVario-Sonnar35-135

F5.6 2040x1360 35mm 今回からこのレンズの復帰。このレンズの力、特に白物に強い。

記録があったので、撮っておいた。1520x602 十分に読める大きさだと思う。1977年と言うと就職したばかりの頃かな?車で走ったはずなのだが?この寺の記憶が無い。

正面にあったレリーフ?とても暗くなっていたので?1/25、ここまでがやっと。明日は観音様に戻って、明後日からは秋田の高原鉄道を出します。

にほんブログ村 写真ブログへ blogramランキング参加中!   w^x^w  もぐらもち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151019 ひたち海浜公園コ... | トップ | 20151006 町田ダリア園2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar35-135」カテゴリの最新記事