もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20220829 川尻八幡宮 05 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2022年09月14日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

二度目の石段を登って直ぐ、35mmでは取れなかった絵だ。珍しく開いている。のぞき見る?見えてしまうね。

そんなに古い物では無いが、それなり。良い題字だと思う。「川尻八幡宮」ここの張り紙は綺麗に貼ってある。

中に三本立っている物があった。合祀の三つの社と言う事なのだろう。小さな字は境内末社。           w^x^w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220827 村富神社 05 Var... | トップ | 20220829 亀ヶ池八幡宮 05... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事