もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20240327 塩田カインズ 02 Fujifilm-Digtal Camera X100T

2024年03月29日 00時01分00秒 | FUJIFILM X100T(35・相当

挿し木の苗木?やたら目立つ黄色?山吹色?レンギョウ?良く聞くような?気がするだけかな?調べてみても縁が有るとは思えない。

隣に?赤い丸は?実がなる?ハナモモでは、無く実ができる?丸すぎて?絵は、桃?サクランボ?花が似る訳だ。

好ましい色の花?桜よりも綺麗?名前がネクタリン?何処かで聞いた?調べると?桃の変種?桃の品種とは言わないの?何故だ?

令和6年3月28日(木)は?朝の雲を見てがっかり。今日も晴れていれば、急激に桜前線に動きが?四月へ持ち越しかな?

★がっかりした分なのか?今日は朝から眠い。夕方から眠り、少し起きて、また、寝ていたはずなのに。13:44?何となく眠い。近めに歩いて買い物。目の前の道路は工事?五月蠅いはずなのに?何となく眠い。なんでだ?そして外気は昨日よりもかなり寒い。本当に寒いとやる気が起きない。暑くても何もしないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240327 塩田カインズ 01... | トップ | 20240327 塩田カインズ 03... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FUJIFILM X100T(35・相当」カテゴリの最新記事