ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

雨のち曇り

2006-05-20 | テニス
最近、早朝テニスをしようと思ったら雨ばっかり。
今朝も、雨は上がったもののハードコートじゃ無理かな~と、
一応家を出てみたら、霧のような雨も降ってきた。
仕方なく、帰って9時頃まで「ぐーたら」モード。

ふと考えた。
会社のテニス部があるじゃん。今日はオムニコートだったハズ。
急遽、家族の了解を得て、テニス部直行です。

部内大会をのぞけば、ほぼ三ヶ月ぶり。
役員のはずなのに、みんなに「久しぶり」といわれる始末...。
気づけばウォームアップをはいているのは自分だけ。みんな短パン。
早朝とのギャップか? そろそろ衣替えか?
時折太陽も顔をのぞかせる中、いい汗を流してきました。

家族に(テニスと引き替えに)頼まれた「おいしいパン」。
CHAMBORD に寄って、適当に買って帰りました。
もちろん「うさぎパン」は娘のご機嫌取りです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかげん)
2006-05-20 19:27:08
今日も雨でしたねぇ。

とりあえずコートまで行ってはみたものの

勇気ある撤退をするべきでした(^^;

Uさんに電話したらめっちゃ怒られたし・・・

あ、部長代理曰く「明日はやる」そうですよ。
返信する
明日 (ししまる)
2006-05-20 21:07:45
いくよ。

サッと行ってサッと帰ります。短時間集中で。
返信する

コメントを投稿