ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

ボウリング

2016-05-04 | 日々あれこれ
だいたいボウリングは、自分が休みの時に子供に誘われていくのですが、
今回は家族四人で行ってきました。

浜松まつりで人も少ないかと思っていたら、意外に待ち時間あり。
やっぱり浜松も広いから、まつりに参加しない人も多いですね。

イベントでビンゴ的なものをやってました。
1フレームのスコアで列を揃えれば景品がもらえるというもの。
Mの大活躍もあり、たった 1ゲームで 4人分のビンゴを揃えられました。
こういう、みんなで何かを狙うのもなかなか盛り上がります。

この日のMは好調だったようで、バンパーありでしたがついに 100点越え達成。
もうまっすぐ投げられることも多いのに、バンパー外すのは嫌がります。
意気地なし。

自分も久々にアベレージ 160越えで、まずまずでした。
実は手術後、テニスにしても体の動きは軽快になったような。
体重も体脂肪も落ちて、膝の負担も軽くなっているのかも知れませんね。

次の目標は、二十数年ぶりの 200点越え。
...と思っているのですが、好調でも最後まで集中力が続かずミスしてしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿