若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ナツキボイス!

2006年11月12日 12時01分05秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
やった~
なんだかんだとやり込んでるワシw

とりあえず隠しキャラは全部出しました。んで、多分全部のモード出たのかなあ? 分かんないけど。ああ、多分出たな。そんで色んなキャラいじってみた。ぶっちゃけレナとかニナとかどうでもいいけど、とりあえずFree-Battleでボイスが欲しいので、偏らないように色んなキャラでやってみた。

つか。

フリーバトルは最初、2度やって、二度ともトモエ。
ちゃんとデータ初期化してからやったのに、二度ともトモエ……。ふ。ワタクシの性格を熟知したゲームだこと。そうよ。ワタクシは他人への迷惑を省みない性格をしているのよ!

orz

さすがに40戦もやってトモエかよ、とか思うと切ないですけどね、ええ。まあいいや、トモエのシステムボイス手に入ったし。田中りえりえ大好きだし!
後半の20戦は無駄だけどね。フン!

で。
この休みの間に相方を無理やり家に呼び込み、Dualモードで対戦させる。
おかげで、シズルボイスがちょこちょこっと追加された。これでボイスの収拾率37%……ひ、低!
もうどうあがいてもシズルシステムボイスは手に入らない気がして来た。つかどうやったら、シズルシステムボイスが手に入るのよ~。やっぱフリーバトルでシズルの結果が出ないとあかんか。う~ん。
ちゃんとミコトのとこで特訓してシズルセットは貰ったが、まあ、うん。あんなもんか。
どっちかっつーと対戦ボイス(項目名忘れた)のシズルとナツキの掛け合いとか、シズルとナオの掛け合いとかの方が面白かった。
しかし、シズルさん、ナツキ相手でもちゃんと舞闘の時は本気出そうね。ナツキ、そういう手を抜かれるのとか嫌いなタイプだろうし。ってか公衆の面前でナツキに恥かかすのはやめようよw

あ、ボイスといやあ、「マテリアライズ」声、撮り直してないね、多分。ちぇ~。
あと、今回追加されてマテリアライズシーン、ナオちゃんとか。あれ、ゲームやり込むと、光ってる部分が消えて、ちゃんと動いてる絵になったりすんのかな、とか期待してたけど、やっぱ関係ないか。あれだけか、マテリアライズ。ちえ~。


でもね。でもね。うちの相方えらいよ!!!
フリーバトルでナツキのシステムボイスげっと~~~~~~~! うっひょう~!
私が二度ともトモエだったので、相方が「じゃあ、あたしが試しにやったげよっか」とお声を掛けて頂き、プレイして頂く。ぶっちゃけ都合よくナツキだのシズルだのは手に入らないだろうから、トモエ以外なら誰でもいいや~とか思ってたら。
見事ナツキ!!!! あんたえらいよ!
んでゲットした後、システムボイスをナツキにして、今迄ラウンド1の設定でやってたのを5にして、色んなシチュエーションでプレイ。
そしたらなんとかナツキボイスの収拾率74%になった!
でもこんだけやっても74%かよ~。後何したらいいんだよ~。ぷ~。つかホント延々色んなこと試さないといけないんだな。くそ~。
それにしても生真面目ボイスのナツキは萌える! すげー好きだ。無駄にデータベースへ足を運んでしまう!
んで時間潰して苛立ち始めるナツキさんを愛でるのじゃ~! 目を瞑ってまってるナツキが好きどす。

つか千葉さん。
「ラウンド・ワン。スリー・ツー・ワン」のカウント。スリーの発音が微妙に日本語の「すりー」じゃなくて舌を歯先に当てたような発音してるのが、ステキ。さすが、千葉。さすがナツキ。なんだか素敵です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2用ゲーム | トップ | 乙女舞闘史追記 »
最新の画像もっと見る

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事