若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

コミティアお疲れ様でした

2011年05月06日 06時32分55秒 | 日常その他
コミティアにいらした皆様、お疲れ様でしたー!
皆様、お目当ての本は買えましたでしょうか?

ウチは…新刊もなく…めっさ負け犬根性を味わって来ました。うぐぐぐ。
いや、同人に勝ちも負けもないんだがw
でも新刊ないと寂しいよー!

つーわけで、つぎは「軍モノ百合」にしよう。(なんでいきなり!?)

いや、単に上官と部下とかって燃えるよな~とふと思ったので。
ま、私が口にしちゃうと大概未完になるので、完成しないでしょう。(おい)
ってか、全然ネタもないし。
でもやりたいな~。

のんびりネタ考えます。


それから当サークルで本を手に取って下さった方、
スケブを頼んで下さった方、
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです!

こんなのんびりサークルですが、これからもお付き合い頂ければ幸いです。
ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5のコミティア | トップ | 「恋。」のDL販売 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事