若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

へけっ!

2010年04月27日 12時13分11秒 | 日常その他
妙なタイトルですみません。
別にハム太郎は好きじゃありません。

唐突にですが。
夕べはネット配信で「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を見てました。
タイトルとはなんら関係ありません。

アレです、アレ。
舞-HiMEの脚本をされた吉野さんが脚本かかれた作品。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [DVD]

アニプレックス

このアイテムの詳細を見る


公式サイト

かわえー。
キャラがかわえー。

「吉野さんなら決して見て損はすまい」
と思い、12話パックで1764円でございます。

ネット配信はこちら~

くそー。
リアルタイムで見ていれば不要な出費だったのに!
…といいつつ、見逃してもこうして見れるからいい世の中になったもんですね。

とか言いつつ最初から中身の分からないものを一気に大人買い出来ないので、
1話のみ単品で(210円)で見ました。
そしたらやっぱ面白かったので、パック購入(笑)

いや~主役のカナタにタカをくくっていたら、かわいかったっす(笑)

くへー。
やっぱ泣きました。
それでもやっぱり吉野さんは最終話に色々つめこんで尺がちと足りないね!
正直もうちょっと状況を分かりやすく描写したほうが良かったな~。
もちろん何やりたいかはそれとなく分かるんだけど、心に届きにくいっていうか。
もうちょっと説明的セリフがあっても良かったな~と。

でも良かった!

音楽も良かったし。大島ミチルさんっすね。
OPは梶浦さんなんすね。これまた作品の雰囲気に合った良い曲だわ~。


で。
案の定面白かったので、DVDが欲しくなってしまいました。

か…買わないけどね!
特典のドラマCDなんて欲しくないんだからねっ

欲しくな……
な……

欲しいよっ!

しかし貯金のために断念しました。
くそー。くそー。

くそー。
案の定リオが好きな自分(笑)
もちろんカップリングはフィリシア×リオだよね!
キービジュアルもそれを表しているよね!

ムック本とか出ないんかな?
出たら絶対買うのにな~。

くそ~。
賞味期限3日ばかり過ぎた牛乳飲んだらお腹痛い。
(おい)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版エスカフローネ | トップ | ペーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソラヲト良いですよね~ (ごろーじん)
2010-04-27 14:25:47
初めましての方が正しい気もしますが…お久しぶりでございます。先週、やっとネットを繋ぎ直しました(苦笑)。これからちょくちょく拝見させて頂こうかと思います。

…で、ソラヲトの話が出たのでついコメントおば。自分も中毒起こすくらいハマってます!リオ曹長殿、最高です!

尚、特典ドラマCDは…期待を裏切らず曹長殿があんな目やこんな目に逢っています(苦笑)。隊長殿、いつの間に曹長殿を調きょ…もとい、芸を仕込んでいたんですか!?的聴きどころ(笑)があり、お勧めですよ。

余り褒められた話じゃないですが…以前「夏の魔術」で使った手口でお聞きになりますか?
返信する
うへえええ! (嵩乃朔)
2010-04-29 00:20:10
ごろーじんさん、こんにちは!
コメント下さり嬉しいです!
確かにこのブログでは初めましてですねー。

ド、ドラマCDそんななんですかっ!?
ひぃぃぃぃ!
げ、芸? 仕込む!?
す…すごいわっっっっっ隊長ォォォ!
なんだかすっごくムハムハしてきてしまいましたっ!

あ…ええと。
勝手に興奮してすみません。なんかもうそんな内容をお聞きしては、もうムハムハが止まりません。
ええと、大変申し訳ないのですが、もしよろしければ
s.takano.wf★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)
まで、メール頂けると嬉しいです~。

またこうして新たなジャンルで(笑)お声かけて頂いて嬉しいですー!
ありがとうございますっっ!
いやあ、オタクってどこにつながってるか分かりませんね(笑)
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事