若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

とらのあなさん

2010年06月22日 01時54分36秒 | 日常その他
なにやらとらのあなさんのネットの通販が予約不可になっちょるらしいので、
追加を打診してみましたでごわす。

そういった状況ですので、とらのあなさんでの通販購入は
少々お待ち下さい。
返答があり次第納品させて頂きますので、近日中にはまたお知らせ出来るかと思います。


ご注文、ご購入下さった方、ありがとうございます!



それにしても「獅子の時代」の嘉顕(加藤剛)、
かっこよすぎる!
つーかかっこ良すぎて惚れそうなのに惚れられない!
ダメなところが1コもないんだもん!
隙のない男なんてダメよっっっ!
とか言いつつ、キュンキュンしてしまう不思議!

それに比べて銑次!
くは~カコヨスカコヨス!
だがしかし! オレはああいう少年漫画の主人公タイプには決して惚れないのだった!(宣言する事か!)
しかし先生とのカップリングは萌えるうううぅっっっっっ!!!!!
銑次ってばバカっこなのに、先生の事尊敬しまくりで、いっつも「先生! 先生!」って言って、
離ればなれになったら、一目先生に会いたくて、旅しちゃうんだもん! なにその犬っころ!
しかも本当に一目会ったら去っちゃうんだもん!
な に そ の ぴゅあらぶ。
くは~~。
やっぱ師弟は萌えるね! すっげー萌えるね!

しかしこんなにも「獅子の時代」面白しろいのに、スカーンとハマれない。
いやハマってはいるんだけど、スカーンといけないのよね。

で。
理由を考えてみた。

気の強い娘っこがいねー。

私好みの娘っこがひとりもいねーだよ!
それじゃハマれないだよ!(おい)

いや~千代(銑次の妹。目に入れても痛くない。大竹しのぶ)
も可愛いんだけどね。
14歳じゃのー。ダメじゃよー。
(いや、お前立派にセラムン(中2)やらプリキュア(同じく中2)やらにハマってるじゃん!)

いやまあそうなんだけどね。

あと大原麗子も綺麗だ。めっさ綺麗だ。
そんな芸妓、お願いしてみたいもんだわさー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言メッセージ | トップ | メッセージありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事