若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

だめ人間!

2009年02月19日 11時52分01秒 | 日常その他
私、極力買い物は外出して……とも思うのですが……。
面倒さに負けてネットで買い物ばかりしているダメ人間です。

いや、ただネットで買い物だけしてるからってダメ人間なんて言い捨てるのもアレですが。
(健康上外出がままならない方などいらっしゃるので、そういった方は勿論違います)
なんていうか、外出出来る環境があるなら買い物くらい外出しようよ! その方がいいに決まってるよ! と思う次第でございまして。

私、冗談で自分を「ひきこもりだから!」なんて言う事があるのですが、まあ、ぶっちゃけ、ふらふら遊びに行くこともあるので、本当の意味のひきこもりではない。

あと、なんだかんだ言いつつ、相方がいるので、必要にかられて外出させられる事もある。二人でZUKA行ったりとか(おい)
あと、家に篭っていては、目に、口に出来ないものを(奴の趣味で勝手に)調達してきてくれるので、自宅にいながら美味しいものや面白いものが目に出来るという、なかなか居心地のいい環境にあるのも、嬉しい限りだ。

……いや、だからそれがダメ人間であることを助長させているワケだが……。
(たまに、……というかしょっちゅう相方に買い物頼んでるもんな……。で、それを買ってきてくれるしな、奴。……良いやつだよ、奴)



……ま、それはそれとして。

私の最後の砦。
画材の買い物すらネットで済ませてしまった…………! ぎゃあ!

今までは打合せのついでとかで済ませてたんだけど、この所打ちあわせ場所を画材屋さんの近くでしなくなったので、「ついで」で買いにいけなくなって。(その場所を指定したのは私自身なんだけどね!)

結果、今手元に必要量の原稿用紙が足りない!(笑)

でも、ぶっちゃけ外出して原稿用紙を買いに行く暇はない。もうすぐ目の前に締切りが迫っているので。
仕方ないので「世界堂」のオンラインショップで注文してしまった……。
自分の足で買い物に行こうよ、私……。


ああああ。服を買いに行きたい。髪を切りに行きたい。
(なら行けよ)

でも面倒なんだ!
(ふざけんな)


あ。
今気付いた。

昔、講談社から大量に頂いた原稿用紙がまだ残ってるんだった……!
今お気に入りで使ってるデリーターの110kgと違って分厚い紙だから、私にはちょっと合わないんだけど、髪質はイイ! さすが講談社!

ああ、しまった。
ついに思考力(記憶力)まで低下してきてるよ……!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画を買いました。 | トップ | まこ亜美界隈 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事