若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

買っちゃった☆

2009年01月16日 15時10分57秒 | 日常その他
きゃは!

買っちゃいました。うふ。うふふ。
え? 何をって?
やっだー、聞きたい? 聞きたい?(ウザッ!)


テレレテッテレ~

模造刀~!
(ドラ調に)


いや~ん。届くの楽しみだわ~☆

なんか前から欲しかったんだけど、ウダウダ忘れてたりしたんだけど(忘れて!?)
ついにネットのお買い物ボタンを押しちゃいましたっ

いや、そんなもの欲しがる女子ってどうよとか思うけどさ!
いいじゃん! 欲しいんだよ!

楽しみ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻がっ… | トップ | 来たっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と (遥 望)
2009-01-18 20:44:28
「模造」でいいんですか?
って質問はNGですか?
返信する
遥さんっ (嵩乃)
2009-01-19 19:11:33
うを~さすが遥さん、コメントが違うぜ!

いや、でも真剣って恐いんですよ。
実は包丁持つのも恐いです。まあ、お料理くらいは人並みくらいは出来ますが、洗う時が恐い(笑)

なんか、「手、切ったらどうしよう」とかそんな不安にかられて、丁寧に包丁が洗えないくらい(マジです)
包丁洗う時は峯側からスポンジで包んでしか洗えません。自分側に刃を向けられないんです、これが。
不思議だわ~。

なので、真剣なんて夢の又夢……。

でも、この間刀剣屋さんで棚に陳列されてるのを見て、なんか引き込まれちゃいました。
なんだろう。
真剣て妙に人を引きつける魔力がありますね。
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事