若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ヒトコト&メッセージありがとうございました

2008年06月12日 12時52分33秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
小心者さん
メッセージありがとうございます。私の書くなつきが最高に好きとおっしゃって頂けて、とても嬉しいです。
そうそう、なつきは小心者さんのおっしゃる通り
「度胸があるんだかないんだか、器が大きいんだか小さいんか・・・
でも思い込みでも何でも信念がある、そんな自分の思いに正直」
そういう所がいいんですよね。私もそういうなつきが大好きです。
今回のなしくずしですが(笑)、まさにあがいてる様を書きたかったので、小心者さんがメッセージに書いて下さったように考えて下さって良かったです。
ありがとうございました。


ひよこぶたさん
メッセージありがとうございます。次こそ受かるといいなあ、と祈ってます(笑)


Mさん
ああ……すみません、ご挨拶も申し上げずに。ヘタレで済みませんm(_ _)m
飲み物ブホッとしてPC大丈夫でしたでしょうか? これからも頑張って下さいませ!


6/110の方
ありがとうございます。ようやく更新できました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSアップしました~ | トップ | だめだ~~~~~! »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事